waka8*stakes

〜馬絵+林檎+Wordpress〜

前から気になっていた『財宝』を注文してみた。

wpid-20140622091241.jpg

ざ〜いほ〜♪ ざ〜いほ〜♪ のCMでおなじみのアレ

通販でしか手に入らないけど値段がお手頃な焼酎、財宝がずっと気になってて一度飲んでみたいと思ってましたがなかなかきっかけ掴めず今まで過ごしてました。

それが先日、ポイントタウンというポイントサイトで初回注文に限り値引サービスのキャンペーン広告を見つけました。だいたいポイントサイトのショッピング広告にはあまり食指が動かないのですが
、ずっと想ってた財宝を買ってお金になるポイントが貯まるのなら買わない手はない。元々人気ありそうな商品だから今後この広告にはもう出会えないだろう。そう思ったら買うしかない!買うなら今でしょ!(笑)と言わんばかりに思い切って購入してみました。私もブロガーの端くれ。ガジェットではないけど記念に『開封の儀』やりました!

財宝 開封の儀

財宝が我が家にやってきた!
IMG_9900
一升瓶のいも焼酎と2lペットボトルの水が入ってるが思ったより重くなかった気がする。
開封の前に、箱の上には商品チラシが梱包されてました。
IMG_9902
財宝って焼酎と飲料水だけじゃないんです。他のお酒やお風呂用(飲用不可)の温泉水や化粧品まであるようです。
いよいよ開封!
IMG_9904
一升瓶とペットボトルがこんにちは!
箱から取り出す
IMG_9906
一升瓶は不織布のようなもので包まれてて高級な感じ。
一升瓶を布から出して開けます
IMG_9915
これから呑みます!普段ペットボトルの安物甲類ばっかり買ってちょっと贅沢な一升瓶のお酒を買わないので開け方が慣れなくてつまづいてしまいました。一生懸命回しても開きません(笑) 上に引っ張ると開きました。
いも焼酎を注ぎます
IMG_9916
いつもより贅沢なお酒を飲む時に使う湯呑み(頂き物)に注いでまずはストレートで。
さぁ、飲むぞ〜っ!
IMG_9917
やっぱりいも焼酎は美味い!普段安物甲類ばかり飲んでるので尚更格別です。いくら財宝が安いからといってもいつもの焼酎よりは高いので常にリピートという訳にはいきません。だから年に一度ぐらい、お正月にでもまた買いたいです。頑張った自分へのご褒美に(笑)

添付のチラシに載ってた10リットルのサーバー型の天然水が安くて買いたいと思ったのですが置く場所がないので諦めましたw